スタッフブログ

Blog

かなり忙しくなりました!Σ(×_×;)!

2017年11月17日

今年も後40日足らず、一年て早いもんです‼ この時期いつも思うのが、「一年前の自分とどう変わったのかな?」、まだまだだな❗
at 21時58分

かなり空いちゃいました⁉

2017年11月14日

ブログ更新かなり期間空いちゃいました⁉ 今年も残り後45日!あっという間ですね。 今年も忙しく本当に感謝しております。 ありがとうございます❗ 8月に3人目が産まれ、元気に大きく育っており大変恵まれております。この時だからこそ、帯を閉め直し、初心忘れべからずですね‼ 明日も頑張ろう‼
at 21時33分

気が付けば!!!

2017年09月08日

気が付けばもう9月ですね。 ブログも更新しておらず、ダメだな! 今年の夏は日猛暑がなかったので、非常に過ごしやすかったですね。 これから残暑がきつくなるので皆さんお体ご自愛ください。
at 12時31分

我が家へようこそ!!

2017年08月17日

先日やっと3人目の娘が生まれました!!!! 出産時も子供たちとも立ち会い、感動のひと時でした。 この手足の指が何とも言えないかわいさ! ムーミンに出てくる「ニョロニョロ」みたいです。
at 07時48分

今年の夏‼

2017年08月02日

皆さん、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか? 毎年「暑い‼」から始まる夏、夏と言えば私は海です。 この前上の子と潜りにいきました。いや、何だか嬉しくて、楽しくて毎年同じことでしたけど、今年は何だか特別に楽しかったです。来年は下の子をデビューさせて上の子はボディーボードさせよう!そして、来年こそは波乗りを復活させよう
at 21時17分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.