スタッフブログ

Blog

これから、、、

2018年03月22日

ユーザーの集客はどこの工務店も頭を悩ませる。 でも、懸命な志があれば必ず集客出来るだろう❗ 自分よ、頑張っていこう❗明日も必ず出会いがあるだろ‼
at 20時46分

まだまだ❗

2018年01月25日

来月で39歳、早く40になりたいとずっと思っていたがいざ目の前になるとちょっと「動揺」というか先行き不安というか、心境は複雑だ❗ でも、20歳から変わらないのは「向上心」だ。夢があるから持てる思いかもしれない‼いくつになっても「夢」は持つものだ‼
at 21時50分

昨日は大変でした❗

2018年01月23日

昨日大雪で京急追浜駅近くに車を止めてJR田浦駅まで歩きました❗携帯のナビで最短で51分ほど、住宅街を通ってかなりいいウォーキングとなりました。でも、携帯がなければ道もわからすどうしていたのか?何とかなったとは思いますが、それでもナビがあったから帰れたようなもの❗帰宅後子供たちと雪合戦で楽しみました❗
at 09時18分

大丈夫でしょうか?

2018年01月22日

皆さん帰れてますか? 私は軽トラが滑って走らなくなったので、途中道路に止めて歩いて帰ってます。1時間掛けて駅ついて今電車に乗れました❗疲れた
at 18時57分

虐待‼

2018年01月15日

我が子に対する虐待が後をたたない、、、 自分達の都合で子供を作り、自分達の都合で別れ、自分達の都合で邪魔になり、自分達の都合で殺めるめる!なぜ罪のない子供たちが犠牲にならなければいけないのか?自分がお腹を痛めて産んだ子供をどうして、そんなことが出来るのか?この世から虐待はなくならないのか?こんな悲しいことはなくなってほしい‼
at 21時17分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.