スタッフブログ

Blog

寒いです

2018年12月14日

もうすっかり真冬の気温で寒いです。 寒くなると頭を悩ます「結露」が始まります。 私の家では先週から結露し始めました。 内窓でもつければほぼほぼ解消するのですが、マンションなので取り付けるのに枠幅が全く足りない!! ホームセンターで結露防止シートとかいうものも販売しているがそもそもアルミ自体が結露しているので 気持ち的に意味がない!! 補助金が出るようになったら内窓リフォームしようかな、、、。
at 19時45分

店舗飲食店

2018年12月10日

店舗工事進行中で」、先日保健所の検査がありました。 手洗い器も一定のサイズ以上と、決まりがあったと思ってたのですが、何でも良いということで最小のものを 取り付けたら問題なく通り、今までの決まりは何だったのかが疑問です! 担当者により変わることがあるのかもしれません。 それでも費用面やデザインなど重視できたのが良かったのかもしれません。 時代の流れが速い現在、やはり過去の経験も大事ですがもう一度見直し、固定観念の打破が必要かもしれませんね!
at 05時41分

師走です!

2018年12月08日

あっ!というまの師走です。今年は寒くなるのが早いですね。 この時期以外に急ぎの工事が増える時期でもあります。 いま、ちょうど店舗の工事が進行中で来週末頃にはオープン予定です。 昨日一部ハンモックを取り付けたのですが、雰囲気は最高です! 後程画像アップしますので見てください!
at 18時02分

工事中

2018年11月28日

もうすぐ師走ですね。 この時期毎年バタバタしております。 今店舗工事施工中で12月中旬位にオープン予定です。 完成したら報告します!!
at 18時57分

情報交換

2018年11月26日

「リフォーム工事」幅広い業種です。 金額の大小ではなくどんな内容でも密な打ち合わせが必要です! その密な打ち合わせこそ今後にもつながるため、失敗は許されません。 どんなことであっても、、、。
at 19時11分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.