スタッフブログ

Blog

秋ですね。

2018年09月24日

大分朝夕が涼しくなり、秋を感じます。 今年の夏はかなり厚く外装工事、内装工事共に大変でした。 これから年末にかけてリフォームシーズンなので忙しくなりそうです。 お風呂・キッチン・トイレ・洗面・床・建具・サッシ・外装・外構・住まいのお困りごと全般何でも承りますのでお気軽にご連絡ください。
at 10時17分

様々なリフォーム工事

2018年09月10日

「リフォーム工事」というとまず何思い浮かべるだろう? 水回りの交換、フローリング張替え、クロス張替え、表具工事(襖障子張り替え、表替え)外装、外構etc,,, 統計では、今日現在持ち家率が下がっているといわれております。 都内ではタワーマンションの建設中現場が多いいですが今後減少するらしいです。 新築戸建ても伸び悩んでいるそうです。 少子化状況で20年後、30年後果たしてどうなっているのか? リフォーム工事はなくならないにしても数は減っていくだろう。 非常に不安です。
at 06時16分

おはようございます。

2018年09月09日

今年の夏は過去最高に暑かったです。 現在進行中の外装リフォーム工事中で業者さんもかなりばて気味でした。 私も多少時間があったため、外装の補修で5日間作業したのですが、かなりきつかったですね 夏ももう終わり、気温も下がってくるので過ごしやすくなりますね。
at 06時19分

あつい!!!

2018年08月02日

今年は暑い
at 06時47分

2018年06月25日

8年前ある人から本を頂いた。題名は忘れたけど、、内容は「ありがとう」を言うことにより「イライラ」がなくなったり、周りに感謝することにより自分自身の思いが現実になったりするような内容だったと思う。 その本を読んでから今日まで「感謝」を忘れていない。今日まで出会ったお客様への感謝とこれから出会うであろうお客様にも感謝しております。 一所懸命だけでは足りない、大事な心「優しい心」「気遣いの心」「感謝の心」、常に思うことが大切だ!!
at 19時16分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.