スタッフブログ

Blog

今日は、、、

2017年02月14日

今日はバレンタインdayということで、今日は仕事で帰らない予定なので昨日の夜娘二人からチョコをもらいました‼なんとまぁ
at 07時55分

また、始めよう✨

2017年02月11日



昨日仕事の帰りで、大磯から横須賀まで海沿いを通って帰ってきたけど、久しぶりの湘南!良い波でした‼今年の夏から上の子がボディーボードやってみたいと言っていたので、私も今年からまた、波乗りを始めようと思う‼ 5年のブランクがあるが、2ヶ月ダイエットと筋トレだな‼ 夏には3人目も生まれる予定だ✨いつまでも、カッコイイパパで居続けたい‼
at 06時59分

苦労とは何だ?

2017年02月08日

生きていくなかでの「苦労」とは何だ? 毎日忙しく帰りも遅く朝も早い❗ 給料安くても頑張っている❗ 男手または女でひとつで子育てをしている❗ パワハラまたはセクハラに合いながらもやめずに頑張っている❗ 人間関係うまくいってないけどやめずに頑張っている! 人様々だ❗ 苦労とは自分で決めるものではない‼ 人に認められるものだ❗ でも、いくら苦労してきてもそのときの自分と今の自分が変わっていなければ意味がない‼ずっと今のままだろう❗ 大事なのは向上心ではなかろうか?
at 21時01分

過去の言葉

2017年02月03日

「忙しいところには仕事が来る‼」 確か松下幸之助さんが言っていた言葉だと思う‼ 必死に頑張れば必ずしも成功するとは限らないが、 それでも努力は必要だ❗それがわかっているからこそ頑張れる‼何を求めるわけでもなく、数あるリフォーム業者の中から由健を選んでいただけることがひとつの成功であり、それの積み重ねが大事だろう❗時には私も失敗するし、お客様に不愉快な気持ちにさせてしまうこともある。自分の未熟さを時には実感する時もある‼人はいくつになっても勉強が必要だ❗それらもわからなければ結果も出せないし、その人の成果もないだろう。 明日も明後日も何年も何十年も頑張ろう‼ 逆境に立たされてもやってやろう‼
at 17時52分

結婚式

2017年02月03日

1日の日に友達の結婚式がありました。 高校からの友達で何だか自分の事のように嬉しくて、嬉しくて、、、、! そんで、その友達の友達とも仲良くなり凄く楽しかったな~。この年でなかなか友達は出来ないと思ってたけど、、、、。 きばらしができて本当に楽しかったな‼
at 17時43分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.