スタッフブログ

Blog

暖かいです!

2020年02月15日

冬とは思えないぐらいあったかいですね。 この時期から徐々にリフォームの見積もり案件が増えてくる時期です。 現時点でかなりの物件数が、、、でも競合が何社もいるので厳しい戦いにはなるが 絶対に一軒一軒勝利するぞ!
at 18時58分

お疲れ様です!

2020年02月08日

今日は土曜日ですね、もうこの時間は一杯やっておりますか? 私が小学校5年生のころ毎日のお小遣いは確か200円?だった記憶があります。 駄菓子屋に行き10円~50円ほどのお菓子を買い20円ほどのゲームをやっていた記憶があります。 時代の流れなのか、上の子が友達と北砂のアリオに行き、ぶらぶらしてフードコートでお昼を食べるという約束をしたらしく 今日行ってきているそうです。予算も友達同士で決めて一人2,000円だそうです。 もちろんお釣りは返してもらうそうですが、、自分と比べると信じられないがでもダメということは私は言わないので 承認しました。小学生でもスマホを持つ時代で、自分と同じ生活環境にさせるようなことはしたくはない。 いいも悪いもわかる年だし、何といっても今この年齢でいろんなことを経験するとこの先早い段階でひらめきがあると思う。 自身の子供の体験の質より、今の子供たちのこれからの体験の質のほうが楽しみだろう!!!
at 19時14分

コロナウィルス

2020年02月03日

おはようございます。 コロナウィルス拡散してますね。日本でも数人感染者が出て、でも致死率は大分低いそうですね。 新型だから特効薬はないそうですが、安静にしてれば直せるそうです。 もし感染したら、、、と思うとやはり怖い気がします。 そんな中、中国が10日ほどで病院を建設したそうで、、、日本では考えられない話で、、これはこれで違う意味で 怖いです!! マスクも売り切れているそうで、、、。 皆さんも気を付けてください。
at 06時12分

明日の予報

2020年01月27日

おはようございます。 今日から水回り交換工事開始となります。 住みながらの工事なので、ご迷惑かけないように気を付けますが、今夜から雪予報!! 明日積もったら工事中止かも、、、そうなったらキッチン取り付けが順延、、、 子供にとっての雪は楽しいが、大人にとっての雪は番狂わせがあるのでいやだな、、、。
at 07時05分

墨田区

2020年01月19日

おはようございます。 今日は塗装屋さんの工事で朝だけ打ち合わせがあり出社しました! 昨日ユニットバス工事ご依頼いただきました、T様ありがとうございます。 不安箇所は有りますが、ひとつひとつ取り除きながら工事を進めてまいります。 随時ご報告させていただきますので、よろしくお願いします。 話は変わり、今施工中の台東区の会社さまの現場屋上からの一枚です 防水工事が終わったのですが、景色がなんとまいいこと! 墨田区の花火大会は従業員さんで飲み会をしているそうです! このロケーションで飲み会はハイテンションになりますね!!

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.