スタッフブログ

Blog

受け付けてます。

2020年05月01日

皆さんこんにちは ヨシケンの内装解体工事 受付しておりますよろしくお願いします
at 15時27分

もう少しで2か月

2020年04月28日

コロナの影響でもう少しで2か月の休校! 子供たちも退屈でかわいそうですね。 それでも、公園には結構遊んでいる家族がちらほら、うちも2に前の日曜日はみんなでサイクリングに行きました。 極力外食は避けようということでしたが、家にお弁当を忘れてしまって 結局ジョナサンで昼飯でしたが、やはりここも対策として一戸飛ばしの座席になっておりました。 夕方ごろマスクを買いに商店街に行ったら10枚で1200円で売っており買っちゃいましたが、周りを見るとすべての人が マスク着用、当たり前ですが逆にしていない方が変な目で見られてしまいます。知り合いが「今ではマスクをしていないと非国民だ!」と大げさなことも言いていたけど 気を遣うことを考えると少し納得もできるかな! 一日も早く終息を願うばかりです!!
at 11時02分

大変な事態になってしまいました。

プライベート 2020年04月15日

こんばんは、久しぶりのブログです。 実は昨日 LINE を乗っ取られてしまい大変な目に 会いました。 登録しているお客様や業者の皆様方には 大変ご迷惑をおかけしました事を、 この場でお詫び申し上げます 。大変申し訳ございませんでした。 そして今なお感染が続いている コロナに関しては 大変な事態になっておりますが、 私どもリフォーム業者は まだ営業している 状況です。 感染が これ以上増えるのと 、都の強制的な 自粛が発令されれば 止めざるを得ません 。 皆さんもくれぐれもお気を付けください
at 19時09分

暖かくなりました。

2020年03月03日

大分気温が高く、温かくなりました。 でも、朝夕がまだ寒いので風邪ひかないように! 長くお待たせしちゃいましたが、やっと今日から屋根工事開始しました。 予算的な問題や、貸家ということもあり瓦屋根からトタンへの葺き替えになります。 ちょっと大変でしたが、たまには現場仕事もいいもんです!!
at 19時20分

影響が!

2020年02月29日

やはり建設関係も影響が出て着てしましました。 2週間前からLIXIL/TOTO製品が一切納品できない状況です。 工事中の物件は大変だと思いますが、何とか乗り越えられるよう皆さん頑張りましょう!
at 18時30分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.