スタッフブログ

Blog

半年ぶりです‼️

2021年01月10日

こんにちは
at 11時18分

夏到来

2020年06月08日

おはようございます。 梅雨前ですが、気温も高く蒸し暑いです。 コロナもまだ予断は許さない状況ですが、この時期から熱中症にも気をつけましょ!! 肝心のリフォーム工事も宣言解除と同時に依頼が増えかなり忙しくなりそう! 仕事があることへの感謝の気持ちを忘れず、一生懸命生きていきましょう! 社員募集しております。リフォーム工事、建設現場の多能工など興味がある方はぜひご連絡ください!!!
at 07時19分

やっと解除されましたね‼️

2020年06月01日

まだまだ油断は禁物ですが、何とか緊急事態宣言が解除されました。 昨日は家族で自転車でスカイツリーまで行ってきました❗ 昨日と今日でお客様からのご依頼が殺到し、この先かなり忙しくなりそうです。やっぱり家にいると、リフォームしたいところに目が行くのかもしれませんね。
at 18時44分

頑張ってきたのに、、、。

2020年05月21日

こんにちは、落ち着いているのでこの時間にブログ更新です! コロナの影響もありリフォーム工事も落ち着いております。 とりあえず収束は間近?と思われておりますが、ただ経済的に最悪な状況が続き、 301万人失業の恐れと言われております。 今由健では、ゼネコンさん仕事が途切れず毎日フル稼働になっております。 そして毎日人材を募集しております。 もし、お仕事お探しの方がいらっしゃいましたら採用するので お電話ください。 「もう少しの我慢」、「今を乗り越えれば」等テレビでは言われておりますが、 現在では本当に不明確な言葉です。この先不安だらけですが、 でも、動かなければ何も始まらないし、何も生まれない!だから、動きましょう失業している人は 仕事探しましょう。選ぶから無いのです。選ばなければ仕事はいくらでもあります。 食べていくには働かなくてはなりません!だから今は選んでいられないはずです。 当社も面接者は増えております。これからも増えると思います。 だからこそ手を差し伸べお互い助け合いましょう! 一生懸命生きていきましょう!
at 16時12分

朝陽

2020年05月14日

おはようございます。 私は毎日朝4時頃起床しており、9年が経ちました。 もう日が昇るのも早く起きたころには大分明るくなっております。 朝陽を浴びて「今日もありがとう!」と言い続け丸9年、自分が死ぬまで続けよう! 建設業界、リフォーム業界はまだまだ動いておりますが、一般のエンドユーザー様の案件はやはり自粛気味!? この先希望の光が見えだしたので、もう少しの我慢ですね!
at 06時11分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.